♡Love World♡

一念発起!一人旅を愛する30歳独女が短期留学からワーホリの旅へ!その先一体・・・?!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短期留学編~ホームステイ編~

Hi how do you doing? こんにちは。YUZUです。 久しぶりの更新。 甥っ子たちの秋休みがあって、遊んだり遊んだり遊んだりしていました。(笑) 秋休みって、夏休みの友みたいなでっかい宿題がないんですって。 それにしても、ブログを続かせるってなかなか…

短期留学編~学校④~

Hi how do you doing? こんにちは。YUZUです(^^ これまでフィジーの学校様子について書いてきましたが 結局英語は伸びたのか? これ、検討中の人も行く予定の人も気になるところやと思います。 私のレベルでいうと 現地に行くまでは、ちょっとぐらいはわか…

短期留学編~学校③~

Hi how do you doing? こんにちは。YUZUです。 前回、授業様子を主に書きましたが、今回はアクティビティやレクリエーションについて書いていきたいと思います。 これは、先生・生徒全員参加で行ったロボ料理作り&ミニスポーツ大会の一場面。 この日は、実…

短期留学編~学校②~

Hi how do you doing? こんにちは(*^-^*) YUZUです。 早速ですが、FIJIの語学留学の授業様子について書いていきたいと思います♪ 前回のブログに少しだけYou Tubeもアップしたのですが お国柄もあるのかそういうものなのかわかりませんが 本当に和気あいあい…

短期留学編~学校~

Hi how do you doing? こんにちは。YUZUです(^^) 前回の記事でFIJIのマイナスな面がメインなものになってしまったので。 今回は学校について少し。 FIJIを短期留学先に選んだ理由は本当に単純で、 安い 海がキレイ その土地の文化や生活を体験できる (ググ…

短期留学編~FIJI~

Hi how do you doing? こんにちは。YUZUです。 久しぶりにガチな運動を行ったから筋肉痛でしんどい(-_-;) 前回、格安短期留学についてフィリピンとFIJIをかなり簡単に比較しましたが、今回は、FIJIについてもっと掘り下げていきたいと思います。 前回もお伝…

短期留学編~行先~

Hi how are you? こんにちは。YUZUです。 今回からはまず、留学に関することから書いていこうと思います。 前回、簡単な経歴でワーホリ前に短期留学に行ったことを書いたのですが、行先は 南国FIJIです♫ (国旗) 国章 国の標語:Rerevaka na Kalou ka Doka …